晴れても曇っても雨降っても

目標を探すのが目標。そんな日々。

捕らぬ狸の皮算用をすると、それを打ち砕く現実がやってくる

こんばんは!

 

二週間ぶりです。

もう夏? なんですよね。

ちょっと肌寒く、自転車で走ってるとけっこう寒い。

 

さて、タイトルですが。

計画性皆無のわたしですが、たま~に「こうやってみよう!」と

思い立つことがあります。

 

最近では、

『2019年12月31日で1,200万円をめざしてがんばりたいと思います。』 

 

とブログで宣言したのですが…。

 

 

無理っぽい。

 

 

あはは(´∀`)

いや、たぶん、6月末には1,120万円弱には到達しそうで、

それはちゃんと計画通り。

ですが、思わぬ出費で大幅に貯金を使うことになりそう。

 

年内に引っ越しすることになりそうなのです。

 

実に十数年ぶり!

わたしは面倒くさがりで、住んでる部屋に多少不満があったとしても、

まあまあなあなあで生活してきました。

 

しかし、この度は頑固なわたしでもあらがえない事情がありまして、

引っ越しすることに。

 

まあ、まだまだどこにとかいつとかも決まってないというか、

面倒で探し始めてません。(めんどくさい)

 

引っ越し費用も掛かるでしょうが、

今回は家具・家電の買い替えも検討してます。

 

前はできるだけ安くあげるために、

とにかく安いもの、あるいは実家にあるものをそのまま使っていたのです。

 

ちょうどいいので、一新しようかな~と。

 

どのくらいかかるのかな!

あ~、なんだか逆に楽しみになってきたぞ。(やけ)

 

つぶやいてます。

http://twitter.com/konohanasakura4