晴れても曇っても雨降っても

目標を探すのが目標。そんな日々。

はじめまして 30代後半の独身ひとり暮らし、社畜です。

春は名のみの風の寒さですね、はじめまして。このはなさくらと申します。

 

タイトルまんまなのですが、40手前、田舎でひとり暮らししてます。出不精です。

たぶん、社会人デビューして、18、9年…?

高校を卒業してから数か月ニートしてたので、いまいち曖昧。 

あ、いまはちゃんと働いていますよ! 社畜です。あと女性です。

 

まあ、だいたい20年近く働いて、総資産はやっと一千万円を超えました。

(貯蓄型の保険の払済金も含めれば、1,300万円くらい)

 

わたしはいわゆる就職氷河期のころに高校を卒業し、

ニートからゆるゆると非正規雇用で社会に繰り出し、

現在は肚を決めて正規雇用、立派な社畜になりました!

 

ちかごろは、なんかだらっと生きているので(社畜どこいった)、

おひとりさまの関心事、貯金と婚活、あと日々のもろもろについて思っていることを

ゆる~く書いていきたいと思っています。

 

 お付き合いいただけるとうれしいです。

 

 Twitter

http://twitter.com/konohanasakura4